言うたやんかー!

「自担がかっこよすぎて死にたい」が口癖の奴隷がレモンハイ片手に死んだ語彙力で息をする様に村上信仰を布教していたりするブログです。

スッと触れる男

又の名を村上信五と申す。

 

ご無沙汰しております。村上くんの手に発情するでお馴染みの奴隷です。

ちょっと皆さん!!昨夜の月曜から夜ふかし見ました?(声量ミス)

 

クソほどでかい声(文字)で聞いてる私は見ていません👏👏👏

まじガチ社畜極めてるのでその時間まで起きてられないんですよね。23:00から体が睡眠体制に入りよるので。会社の奴隷は疲れ切っております。

故に翌7:00〜8:30(通勤時間)でTLへばり付いて「むあかみきゅうううん」と鳴き声を上げながら画像を保存をする、あ……悲しい。

 

12月は私の誕生日なので、12月までにお金を貯めて新しいPCとチューナーがほしいなぁと。

村上くんって今中居くんを超えて茶の間に最も優しいアイドルだと思うのですが、私は茶の間出来てないんです。

ごめんね、視聴率が……ぁ。

 

クソほど本題からズレた。

 

f:id:teeny-tiny-star:20181002200331j:image

 

たっくーTVれいでぃおの影響なのかこれ☝️めっちゃハマってる。

てかたっくーTVれいでぃお私とタメなんだよね。通りでめっちゃネタ分かると思

 

 

 

 

f:id:teeny-tiny-star:20181002200514j:image

このキャプ見た時に真っ先に思ったことが

有働アナ羨ましいィィ👿

 

ではないんです。

 

私ですね、遺伝子レベルって言ったら分かりにくいんですけど、村上信五のことを本当に人間として尊敬してて。

私の過去って村上くんの歯並び並みにめちゃくちゃ(悪意)で、人間が怖くて人に触るのもめちゃくちゃ緊張するし触られるのもすごい怖いし(人の温度は安心するんですけどね)って、感じで結構心中穏やかじゃない人間なんですけど、「俺の人生好きに棒に振らせてくれよ」って精神の元、がむしゃらラララ進んできて、割とまともになってきたのに。のに!

諸事情でまたそれが壊されて、ちょっと突つかれたら決壊して何し出すか分からない。(自殺的な意味で)

そんな時に村上くんのがむしゃら行進曲と前向きスクリーム!の歌声聞いて、バラエティで見せる人間性とか見て、この人すごいなって思って現在の沼に至るわけです。

今でも解決してるわけじゃなくて、解決までにあと1年半かかるし、今でも死にたくなる時とか、意識飛んでイマココドコ現象起きたりするけど、村上くんと親友のお陰で毎日「生きような!」って思えるんです。

うわクッソヘビーな話で胃もたれ太郎さんや。

 

そんな村上くんは神樣!!GOD!!大尊敬!!!型の信者は思いました。

 

「異性の手をスッて触れる男すげえ」

 

なんかこう言うところ本当に大好き。つーか大尊敬。

分かる村上担がほとんどだと思います。

明日も頑張ろう。今日も自担が最高に可愛いよ!!

 

f:id:teeny-tiny-star:20181002204533j:image

てか自担のお手手綺麗過ぎる。

茶の間よ、まだ村上くんの魅力に気付かないでくれ。銭ゲバ八重歯だと思っておいてくれ。

そうじゃないと村上くんの肌の穴の地価が上がってし